08/24のツイートまとめ

chikyuunokodomo

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSM98U
08-24 23:20

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
08-24 23:03

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
08-24 15:12

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
08-24 13:41

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
08-24 08:48

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
08-24 01:18


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード