08/10のツイートまとめ

chikyuunokodomo

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
08-10 19:54

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
08-10 18:18

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttp://t.co/TbxomiTvQj
08-10 17:13

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
08-10 16:25

RT @projectFOOD1: 遊ぼう十和田キッズサマーキャンプ!http://t.co/pXTe2ojSnQ 去年よりはじめたこのサマーキャンプですが、今年は多くの生産者さんより、食材の寄付を頂けることとなりこうして支援の輪が広がる事に心から感謝です! http://t…
08-10 15:44

RT @projectFOOD1: プロジェクトフードの生産者さんも,遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ!を応援!https://t.co/Auck0KKfZf 阿波ツクヨミファームさんより農薬、薬剤、化学肥料、有機肥料も一切用いていない野菜の寄付を頂きました! http:…
08-10 15:44

RT @projectFOOD1: いつもプロジェクトフードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。とても美味しいと大人気のななつぼしに、かわいいギフト袋入が登場いたしました!http://t.co/DyETluPhEK http://t.co/3iBZlQqKL2
08-10 15:44

RT @projectFOOD1: プロジェクトフードの幸田の棚田米「ひのひかり」をご使用いただいているお店、南青山「PURE CAFE」さんをご紹介いたします。 http://t.co/wVsq44oIq1 http://t.co/OBKobvSDNX
08-10 15:44

RT @projectFOOD1: みんなで食べました!プロジェクトフードチーム北海道から、保養プロジェクト「遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ2015!」へ寄付のお米、おぼろづきが「美味しい!」大好評!子どもたちも、もりもり食べていました。北海道のみんな、ありがとう! htt…
08-10 15:43

RT @projectFOOD1: Yahoo!店にて徳島県産こしひかり特別栽培米10kgの週末限定タイムセールを開催中です!四万十川と並ぶ清流、吉野川の恵みを受けた、ふっくらとやわらかでみずみずしい美味しいお米です。http://t.co/NJ3A5No8Kz http:…
08-10 15:43

RT @projectFOOD1: お客様よりリクエストの多かったコンニャク好評販売中です!【放射能検査済】徳島県産 板こんにゃく 250g - 放射能検査済み食品通販|プロジェクトフード|全国の食卓に安心をお届けしたい http://t.co/hjO7T3yDIf
08-10 15:43

RT @projectFOOD1: こちらもリクエスト多数のわかめです!【放射能検査済】徳島県産 鳴門糸わかめ 72g - 放射能検査済み食品通販|プロジェクトフード|全国の食卓に安心をお届けしたい http://t.co/ohG8s3QY5q
08-10 15:43

RT @projectFOOD1: 誠に勝手ながら、13日(木)〜16日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。発送業務および問合せ窓口業務はお休みさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。http://t.co/2tdKQfP7DP http://t.co
08-10 15:43

本日は『みんな地球の子どもじゃん』に50ポイント届けました!次のゴールまで残りあと2630ポイント。 ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ http://t.co/UsNCu6c3y7
08-10 15:43

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
08-10 14:03

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttp://t.co/TbxomiTvQj
08-10 13:25

先週のランキング第一位!今週もクリック支援gooddo をよろしくお願いします!NPO法人みんな地球の子どもじゃん!http://t.co/KPsBb3WQpy http://t.co/hVlLklkD7c
08-10 11:24

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
08-10 11:23

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
08-10 03:27


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード