07/13のツイートまとめ

chikyuunokodomo

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
07-13 23:40

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
07-13 22:40

避難先のママへ、子どもたちへパパを届けています!パパに会いたいプロジェクトでは夏休みに向けて支援金をお願いしています。募金箱を設置頂けるお店も募集中です!クレジット、リンク、バナー設置のご用意もあります!http://t.co/vLoPpu8zvW
07-13 20:11

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
07-13 19:40

みんな地球の子どもじゃん、が行う保養・サマーキャンプ。遊ぼう十和田キッズキャンプのホームページです。http://t.co/69jVUwP34Q
07-13 14:54

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttp://t.co/TbxomiTvQj
07-13 13:11

【拡散希望・必要としている人へ届けて下さい】パパに会いたいプロジェクト~夏休み~募集開始のお知らせ!※今回はパパだけじゃなく、おじいちゃん、おばあちゃんなども対象。全国の原発避難のママ、子どもたちへ届け!http://t.co/lr6xy2JnsL
07-13 12:40

◇遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ!カンパ・募金箱のお願い◇今年も伊達市の子どもたちの保養・サマーキャンプを開催!現地での滞在費用の部分で、もう少し資金が必要です。カンパにご協力をお願いします。 http://t.co/NKX1H6hMvx
07-13 11:40

本日は『みんな地球の子どもじゃん』に50ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ http://t.co/UsNCu6c3y7
07-13 11:12

先週も皆様のクリック支援ご協力により、1位で終了することが出来ました。ありがとうございました。今週も引き続きよろしくお願いします。 http://t.co/iL4iuej3SS
07-13 11:12

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
07-13 10:12

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
07-13 08:41

避難先のママへ、子どもたちへパパを届けています!パパに会いたいプロジェクトでは夏休みに向けて支援金をお願いしています。募金箱を設置頂けるお店も募集中です!クレジット、リンク、バナー設置のご用意もあります!http://t.co/vLoPpu8zvW
07-13 06:20

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
07-13 05:36


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード