09/03のツイートまとめ

chikyuunokodomo

【みんな地球の子どもじゃん・支援の方法】https://t.co/qBaGSXiEV5各活動への寄付、月々1000円からの定額サポーター、カードによる寄付、携帯電話利用料金からの寄付などご紹介しています。子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
09-03 15:39

パパに会いたいプロジェクト~夏休み家族再会支援~ T様より届いたメッセージ | NPO法人みんな地球の子どもじゃん https://t.co/EZDWiMUZcN
09-03 14:01

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!https://t.co/bIqYjcuHtjhttps://t.co/8QitiakxtI
09-03 09:39

みんな地球の子どもじゃん!ソフトバンク「かざして募金」利用開始!スマホやPCから簡単に「パパに会いたいプロジェクト」へ寄付ができます。・ソフトバンクスマホ https://t.co/zKAnpYGoJf …・ソフトバンク以外 https://t.co/dyXArzaqv2
09-03 06:39


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード