06/06のツイートまとめ

chikyuunokodomo

RT @peace77mk: 福島の子ともたちの保養募金に協力を!遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ https://t.co/MQA1wQEopy @chikyuunokodomoから
06-06 22:24

RT @RESISTANCE_K: 遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ2016!クラウドファンィングにエントリーしました。応援お願いします。 https://t.co/KulcgreKg8 @chikyuunokodomoさんから
06-06 22:23

ありがとうございます! https://t.co/35wyNCnNoe
06-06 22:22

【みんな地球の子どもじゃん・支援の方法】https://t.co/qBaGSX13wv各活動への寄付、月々1000円からの定額サポーター、カードによる寄付、携帯電話利用料金からの寄付などご紹介しています。子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
06-06 21:09

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!https://t.co/sMqor0V4en … …
06-06 18:09

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!https://t.co/bIqYjcuHtjhttps://t.co/8QitiakxtI
06-06 12:09

【拡散お願いします】子どもたちへパパを届けたい!パパに会いたいプロジェクト2016夏休み~家族再会支援~クラウドファンディングCAMPFIREエントリー! https://t.co/VxTkbRDxvxhttps://t.co/oMtEFKrSeZ
06-06 09:09

パパに会いたいプロジェクト夏休みは「家族再会支援」とし、帰省も対象としたい考えです。詳しくはリンクをご確認いただき、皆さまのご支援をお願いします。 https://t.co/x6HDvtn0hy @chikyuunokodomoさんから
06-06 06:08

福島の子どもたちの保養プロジェクト「遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ!」フェイスブックページで詳細をご覧いただけます。今年も伊達市子どもたちが十和田の夏を楽しみにしています!https://t.co/Sg8HT6u2ep
06-06 02:38


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード