01/16のツイートまとめ

chikyuunokodomo

【拡散お願いします】READY FOR クラウドファンディング。原発自主避難の子どもたちにパパを届けたい!被災地に残る父親に家族の時間を!避難先の家族のもとへ送ります! https://t.co/8usMqW7NDa
01-16 23:09

春休みにパパを届けたい!パパに会いたいプロジェクト~卒業・入学~皆様からのご支援をお願いしています。https://t.co/vLoPpu8zvW原発自主避難のおおくは母子避難です。被災県に残る父親が家族に会いに行くための交通費支援です。
01-16 22:39

★イベント等で「ND?リング」を販売頂ける方募集★https://t.co/b5LJikiibR収益は子どもたちに安心な食べ物を無償で提供する、福島「げんき菜農園」さんへ放射能測定済みのお米を届けます!#whitelink #projectfood
01-16 21:39

拡散希望!「安心できる食材をおなかいっぱい食べさせたい」と子どもたちには無償で提供する、福島県げんき菜農園さんを応援します!https://t.co/b5LJikiibR #whitelink #projectfood https://t.co/XK9fxiXTt5
01-16 21:09

スマホやタブレットを安く、便利に使って、社会貢献活動を支援!NPO法人みんな地球の子どもじゃん「パパに会いたいプロジェクト」がiStream ファンダムビレッジに登録されました!https://t.co/WxszNoVRX2
01-16 20:19

【みんな地球の子どもじゃん・サポーター募集!】https://t.co/7UQXlOQdC2月々1000円からの定額サポーターを募集しています。パパに会いたいプロジェクトをはじめ子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
01-16 19:50

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
01-16 19:13

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!https://t.co/bIqYjcuHtjhttps://t.co/8QitiakxtI
01-16 17:38

【クラウドファンディング挑戦中】子どもたちにパパを届けたい!自主避難の多くは母子避難です。パパに会えない子どもたち、ひとり子どもを育てる母親、被災県に一人残る父親に家族の時間を!交通費支援にご協力をお願いします!https://t.co/8usMqW7NDa
01-16 17:22

【クラウドファンディング挑戦中】子どもたちにパパを届けたい!自主避難の多くは母子避難です。被災地に残る父親に家族の時間を!避難先の家族のもとへ送ります! https://t.co/8usMqW7NDa
01-16 17:17

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttps://t.co/TbxomiTvQj
01-16 17:08

みんな地球の子どもじゃん!ソフトバンク「かざして募金」利用開始!スマホやPCから簡単に「パパに会いたいプロジェクト」へ寄付ができます。・ソフトバンクスマホ https://t.co/zKAnpYGoJf …・ソフトバンク以外 https://t.co/dyXArzaqv2
01-16 15:39

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!https://t.co/sMqor0V4en … …
01-16 12:09

【拡散お願いします】READY FOR クラウドファンディング。原発自主避難の子どもたちにパパを届けたい!被災地に残る父親に家族の時間を!避難先の家族のもとへ送ります! https://t.co/8usMqW7NDa
01-16 10:08

春休みにパパを届けたい!パパに会いたいプロジェクト~卒業・入学~皆様からのご支援をお願いしています。https://t.co/vLoPpu8zvW原発自主避難のおおくは母子避難です。被災県に残る父親が家族に会いに行くための交通費支援です。
01-16 09:39

みんな地球の子どもじゃん!ソフトバンク「かざして募金」利用開始!スマホやPCから簡単に「パパに会いたいプロジェクト」へ寄付ができます。・ソフトバンクスマホ https://t.co/zKAnpYoNRH …・ソフトバンク以外 https://t.co/dyXArySPDu
01-16 09:09

★イベント等で「ND?リング」を販売頂ける方募集★https://t.co/b5LJikiibR収益は子どもたちに安心な食べ物を無償で提供する、福島「げんき菜農園」さんへ放射能測定済みのお米を届けます!#whitelink #projectfood
01-16 08:38

拡散希望!「安心できる食材をおなかいっぱい食べさせたい」と子どもたちには無償で提供する、福島県げんき菜農園さんを応援します!https://t.co/b5LJikiibR #whitelink #projectfood https://t.co/XK9fxiXTt5
01-16 08:09

スマホやタブレットを安く、便利に使って、社会貢献活動を支援!NPO法人みんな地球の子どもじゃん「パパに会いたいプロジェクト」がiStream ファンダムビレッジに登録されました!https://t.co/WxszNoVRX2
01-16 06:38

【みんな地球の子どもじゃん・サポーター募集!】https://t.co/7UQXlOQdC2月々1000円からの定額サポーターを募集しています。パパに会いたいプロジェクトをはじめ子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
01-16 06:08

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
01-16 05:39

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!https://t.co/bIqYjcuHtjhttps://t.co/8QitiakxtI
01-16 04:08

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttps://t.co/TbxomiTvQj
01-16 03:38

★イベント等で「ND?リング」を販売頂ける方募集★https://t.co/b5LJik0Hkj収益は子どもたちに安心な食べ物を無償で提供する、福島「げんき菜農園」さんへ放射能測定済みのお米を届けます!#whitelink #projectfood
01-16 01:39


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード