10/12のツイートまとめ

chikyuunokodomo

クリックだけで出来る支援【gooddo】先週のポイントランキング1位!http://t.co/OTZkPIMDCU皆様からのあたたかい応援により... http://t.co/4kJaZ3InB3
10-12 22:12

クリックだけで出来る支援【gooddo】先週のポイントランキング1位!http://t.co/OTZkPIMDCU皆様からのあたたかい応援により... http://t.co/WORqycEDP7
10-12 22:10

スマホやタブレットを安く、便利に使って、社会貢献活動を支援!NPO法人みんな地球の子どもじゃん「パパに会いたいプロジェクト」がiStream ファンダムビレッジに登録されました!https://t.co/WxszNoVRX2
10-12 20:58

【みんな地球の子どもじゃん・サポーター募集!】http://t.co/7UQXlOQdC2月々1000円からの定額サポーターを募集しています。パパに会いたいプロジェクトをはじめ子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
10-12 19:21

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
10-12 18:45

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
10-12 18:13

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
10-12 16:41

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttp://t.co/TbxomiTvQj
10-12 16:12

拡散希望!子どもたちに安心できる食材をおなかいっぱい食べさせたいと人生をかけて作っいる、福島県げんき菜農園さんを応援します!http://t.co/b5LJikiibR #whitelink #projectfood http://t.co/XK9fxiXTt5
10-12 09:58

スマホやタブレットを安く、便利に使って、社会貢献活動を支援!NPO法人みんな地球の子どもじゃん「パパに会いたいプロジェクト」がiStream ファンダムビレッジに登録されました!https://t.co/WxszNoVRX2
10-12 08:23

【みんな地球の子どもじゃん・サポーター募集!】http://t.co/7UQXlOQdC2月々1000円からの定額サポーターを募集しています。パパに会いたいプロジェクトをはじめ子どもたちの笑顔につながる支援を、サポートして下さい。
10-12 07:20

みんな地球の子どもじゃんFacebookページでは、パパに会いたいプロジェクト報告、支援金報告などをいち早く更新しています。こちらの「いいね」もよろしくお願いします!https://t.co/psY9NSuxKk
10-12 06:41

【お買い物で支援いただけます】こちらのサイトから購入するだけで、その購入額の数%分~最大5000円がみんな地球の子どもじゃんに支援金として届けられます!http://t.co/sMqor0V4en … …
10-12 05:57

【毎日のクリックでご支援いただけます】毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がみんな地球の子どもじゃんに届けられます。ぜひよろしくお願いします!http://t.co/bIqYjcuHtjhttp://t.co/8QitiakxtI
10-12 01:04

【カード募金についてのご案内】支援したい活動を選んで募金が可能です。みんな地球の子どもじゃんでは、只今サポーター募集中! 詳しくはhttp://t.co/TbxomiTvQj
10-12 00:15


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード