子どもたちへ・・・

最初に被災地へ行くと決めた時、子どもたちのためにと
Painter YORKE.が絵本を描いた。
本当ならインドネシアの子どもたちのスクールバスにペイントしている頃だった。


P1250684.jpg

気仙沼総合体育館の子どもたちと・・・

b-y-1.jpg

絵本を手にした少年がYORKR.のそばを離れなかった。

b-y-2.jpg

絵本を手にした少年はブランコに乗って見せた。

b-y-3.jpg

少年はYORKE.の絵本を手にしていた。

P1250686.jpg

物資とともに届けていかなければならないもの・・・




YORKE.さんの呼びかけで非常にたくさんの子どもへの物資、寄付がが集まりました。
当初は車1台を予定していたのですが、2台に変更となるほどに。
YORKE.さんのファンの皆様、関係者の皆様、厚くお礼を申し上げます。
                  みんな地球の子どもじゃん!理事長 木村一雄






プロフィール

befinetomorrow

Author:befinetomorrow
□■NPO法人みんな地球の子どもじゃん■□
理事長 木村一雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VISION
■子どもたちの心への支援
■子どもたちの希望を育てる
■子どもたちの力を信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード